カテゴリー: 歯について

ホワイトニング結果

おはようございます(^^♪ ひぐち歯科クリニックです!

 

前にホワイトニング始めましたの記事にスタッフの最初のお口の状態を載せてから2週間以上経ちましたので、2週間ホワイトニングを続けた結果を書いていこうと思います。

 

 

〈after〉

dscn0012

 

 

訳あってホワイトニング前は載せていません。

以前書いたブログとは撮影した状況が違うので比較するとかなりわかりにくいですが、元から比べると上の前歯(1丄1)下の前歯(1丅12)がけっこう白くなりました!!

ホワイトニングの前に着色も落としているのでぴかぴかです♪

 

 

ホワイトニングは個人差があるので、白くなる人もいれば白くなりにくい人もいます。

 

今回写真を載せたスタッフは真っ白とまではいきませんでしたが、かなり透明感がでました(●^^●)

もう少し白くなるまで続けるそうです♪

 

本人いわく、お家でできるのは良かったけど2週間続けるのは結構大変だった(・・;)とのことです。

しかし、今まで気にしていなかった着色しやすい物(コーヒー、カレー、しょうゆ、タバコなど)に気を使うようになり歯磨きの回数や時間が増えた。っと言っていました。

 

ホームホワイトニングは速効性はありませんが、長持ちはしますので気になった方は試してみてください☆彡

 

 

 

 

 

 

 

ホームページ http://www.higuchi-shika.jp/sp/

facebook         https://www.facebook.com/hdc.yabuki/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す